みなさま大変お世話になりました。 [ひとりごと(PLAYLOG)]

この記事でPLAYLOGでの更新を最後とします

2007年8月にPLAYLOGをはじめて色んな方と交流させて頂き、
皆様には元気を貰い、勇気付けられ、とても楽しい時間を過ごす事ができました

ある事情により一時期ココから離れていた事が残念でなりません。

PLAYLOGはとても暖かい場所でした
ココで皆様に出会えて本当に良かったと思います

ココでの大切な思い出を持って次の場所でやって行こうと思います。

引越し先はこちらに書いてます。

もし宜しければ、遊びに来てやってください。

皆さん本当にありがとうございました
お元気で
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

コメント 24

Mark

みやぁぁー☆★さん

先ほどはお邪魔しました[嬉しい顔]

[ハート]どうもありがとうございます。
by Mark (2011-03-28 10:40) 

のぶよし

Markさん・・・PLでは、本当に長い間お世話になりました。

これからも、よろしくお願いいたします。[嬉しい顔]
by のぶよし (2011-03-28 10:46) 

Mark

のぶよしさん

こちらこそありがとうございました。
のぶよしさんのソニー情報はとてもありがたいです。

どうぞこれからも末永くお願い致します。[嬉しい顔]

mixiアプリでもお願いしますね(笑)
by Mark (2011-03-28 11:05) 

のぶよし

mixiアプリ。。。ほんと、宜しくお願いします[嬉しい顔]
by のぶよし (2011-03-28 11:07) 

Mark

のぶよしさん

やばいですmixiアプリ[!!]
はまっちゃってます[ダッシュ]
by Mark (2011-03-28 11:34) 

Mark

maryさん

先ほどはお邪魔しました。

[ハート]どうもありがとうございます。
by Mark (2011-03-28 15:47) 

Mark

おぉみちさん[嬉しい顔]

大変ご無沙汰しています[ぴかぴか]
お元気ですか?

[ハート]どうもありがとうございます[ぴかぴか]
by Mark (2011-03-28 15:56) 

みち

Markさんご無沙汰でーす

元気そうで良かった[嬉しい顔]

Markさんには色々楽しませていただきました

ありがとねー

私はもう普通のおばさんに戻ります(笑
by みち (2011-03-28 15:57) 

Mark

良かった最後にみちさんとお話が出来て[ぴかぴか]

うっうっ泣きそう[汗]

みちさんは将来のお茶飲み友達だよっ[!!]

北海道行ったら探すからね[嬉しい顔]

お元気で[ぴかぴか]
by Mark (2011-03-28 16:02) 

Mark

亀仙人タカヨシさん

先ほどはお邪魔しました。
早速のご訪問ありがとうございます。
by Mark (2011-03-29 14:12) 

亀仙人タカヨシ

とんでもないです[!!]

とても嬉しかったです。ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

向こうにも行って来ましたよ[!!]http://playlog.jp/_images/blog/t/-/t-vip/m_200800725.gif
by 亀仙人タカヨシ (2011-03-29 14:18) 

Mark

亀仙人タカヨシさん

とっても気になる記事だったので飛びつきましたよ(笑)

=====
向こうにも行って来ましたよ[!!]
=====

これはこれはアリガトさんです[!!]
出会うのが遅かったかな?
是非これからはソネットでも宜しくお願いします[手(チョキ)]
by Mark (2011-03-29 14:22) 

亀仙人タカヨシ

そこが凄く残念な所ですね。
HIP HOPが好きな人ってかなり少数なので、心細い思いをしていたんですよ。

向こうで末永く宜しくお願いします。<m(__)m>
by 亀仙人タカヨシ (2011-03-29 14:32) 

Mark

亀仙人タカヨシさん

そうですよねー・・・僕も同じです。
もっとつっこんだ話しが出来ると面白いですよね。

これからは向こうでいっぱい話しましょうね。

ところで亀仙人タカヨシさん
mixiにもいらっしゃいますか?
さっき見つけちゃいました!

mixiでメッセ送りまーす。
mixiではHN変えてるんです。
by Mark (2011-03-29 14:48) 

亀仙人タカヨシ

ははは(核爆

見つかっちまいました?http://playlog.jp/_images/blog/t/-/t-vip/m_200843535.gif

実は、PLを始める前はmixiだったんです。
でも、PLの方が人間味があり温かったんで。[嬉しい顔]
では、後程mixiにも行ってみます。<m(__)m>
by 亀仙人タカヨシ (2011-03-29 14:59) 

Mark

亀仙人タカヨシさん

見つけちゃいましたよ(爆)

そうですよね、やっぱココは暖かいんですよ[ぴかぴか]

=====
では、後程mixiにも行ってみます。<m(__)m>
=====

アッチもコッチもソッチも足跡付けまくりですみません[飛び散る汗]
by Mark (2011-03-29 15:09) 

亀仙人タカヨシ

至る所にアカがあるもんで。(爆

叩くともっと出てきたりします。(核爆http://playlog.jp/_images/blog/t/-/t-vip/m_200843535.gif
by 亀仙人タカヨシ (2011-03-29 15:14) 

Mark

みー☆さん

こんにちは[晴れ]
今日はソネットで来て頂きありがとうございました。

ココでも[ハート]どうもありがとうございます[ぴかぴか]

感謝です[!!]
by Mark (2011-03-29 17:27) 

Tasha

Markさん

Playlogではありがとうございました。
旧HNの時から交流させていただき、再びお話しできるようになり、よかったです。
ここはあったかい方ばかりでした。
良い思い出です。

さて、これからもよろしくお願いします。
by Tasha (2011-03-29 21:39) 

sakura

一年ぶりかな~(*^_^*)こちらこそありがとうございました。また復活の地におじゃましますから
、よろしくね(^o^)/
by sakura (2011-03-30 08:17) 

Mark

Tashaさん

こちらこそ大変お世話になりました[嬉しい顔]

あなたの優しい言葉にどれだけ救われた事か・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。

どうかこれからも宜しくお願いします。
by Mark (2011-03-30 09:04) 

Mark

チッチッケさん

ご無沙汰してます。
[ハート]どうもありがとうございます[嬉しい顔]
by Mark (2011-03-30 09:05) 

Mark

sakuraさん

超々お久しぶりでーす[嬉しい顔]
元気してた?

ごめんね。急に居なくなっちゃって[汗]
いつも遊びに来てくれてありがとうございました。

また次の場所でも遊びに来てくれたら嬉しいです[嬉しい顔]

これからも宜しく[手(チョキ)]
by Mark (2011-03-30 09:10) 

Mark

yamaさん
ペコlimeさん

[ハート]どうもありがとうございます。
by Mark (2011-03-30 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。