やっ安い!! [音楽]

ヤーマンです♪

ある日、良く行くショッピングモールの中にあるHMVへ・・・
旧作はお手頃価格で売っているので、プラっと入店~♪

この日は2枚ゲット!!!
合計200円ナリ~♪

なんと新品で1枚100円ですよっ!!!
助かります(笑
ヘタすると中古より安いですね!

ゲットしたCDはTanto Metro & DevonteのCD♪
懐かしいCDに出会えました!

NEC_0103.JPG

このアルバムには収録されていませんが、
彼らの代表作は1998年発表の「Everyone Falls In Love」です。



シンガーとDeejayの組み合わせのスタイルですね。
ジャパレゲだとMEGARYUのような感じって言えば良いかな!!
・・・ん?分かりづらいですか?

この曲は加藤ミリヤがサンプリングしてましたね。

この曲です。
動画はそのREMIXでCOMA-CHIが客演してるもの!



加藤ミリヤの曲は意外なサンプリングネタが有って面白いです!
加藤ミリヤのサンプリングネタについては今度にでも書こうかな♪

それにしてもCOMA-CHIさん・・・最近新作出しませんね~
客演はいっぱいしてるみたいだけど・・・前々から客演いっぱいしてるもんなぁ

そろそろ新作出さないかな~

今日の1曲はCOMA-CHIで「STEP UP!」






COMA-CHIはポッドャストも配信してるのですが、彼女は話しても面白いキャラです。
下ネタも言いますが!!!

もし宜しければ、ポッドキャストでお試しください。
こちらです。

http://www.factry.co.jp/floornet/coma-chi/

なんだか話がとびとびですね。。。
相変わらずヘタクソな記事ですみません。。。

nice!(122)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 122

コメント 24

ろーるけーき

新品で100円って そんなことあるんですね^^
by ろーるけーき (2011-07-08 09:31) 

Mark

ろーるけーきさん

古いCDは特価で売ってるんです!
タイミングを逃すと売り切れちゃいますが・・・

今回は欲しいCDが有ったのでラッキーでした♪
by Mark (2011-07-08 12:12) 

ぶりき

ご訪問&Nice、ありがとうございます。
新品で100円、そんな事があるんですね~。
ラッキーでしたね♪
by ぶりき (2011-07-08 13:44) 

rtfk

ワタシもまずはワゴンからあさります(^w^)
by rtfk (2011-07-08 16:44) 

TAMA

ミリヤちゃんのサンプリング(カバー?)で
安室ちゃんの曲「SWEET 19 BLUES」を使ったのが
すごく良かったです[__わーい]
by TAMA (2011-07-08 18:46) 

ゆうのすけ

や~まんで~す!
うちの近くにも HMVあったんですが 数年前に閉店してしまいました。^^
HMVは 良くクリアランスやってましたよね!^^

タワレコでもやってくれないかな・・・これくらい安く!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-07-08 20:30) 

uryyyyyy

Mark さん、こんばんは。

超格安で手に入りましたね~
やっぱり、世の中タイミングうって大事ですなぁ。

昨日はお祝いのコメントありがとうございました。
by uryyyyyy (2011-07-08 20:40) 

亀仙人タカヨシ

COMA-CHIかぁ・・・出さないねぇ~。(>_<)

格安と言う言葉は良いんだけど、タイミングを逃すとカスしか残って無いんだよね。ガーン∑(゚д゚;)

最近ではe-Bookoffしか見なくなったな。

店舗に行っても望みの物は無いし。(T_T)
by 亀仙人タカヨシ (2011-07-09 20:06) 

egg

お気に入りが見つかれば 安いと嬉しくなってしまいますね~
by egg (2011-07-11 01:57) 

Mark

ぶりきさん

こちらこそご訪問ありがとうございます。

そうなんです!!
とてもラッキーでした♪
by Mark (2011-07-11 09:27) 

Mark

rtfkさん

僕もそうです。
新譜よりまずワゴンです(笑
by Mark (2011-07-11 09:29) 

Mark

ゆうのすけさん

HMVはネットでもクリアランスやってるので、助かってます。

タワレコでもやってくれるとホント助かります!
by Mark (2011-07-11 09:31) 

Mark

uryyyyyyさん

タイミング良かったです!
ホント欲しい時に行っても、無いんですけど、プラっと寄った時には有るんですよね~(笑
by Mark (2011-07-11 09:33) 

Mark

タカヨシさん

・・・確かに・・・持っていたり、興味のないCDだったり・・・します。

この日はベタですがJermaine Dupriもゲットしました!

>最近ではe-Bookoffしか見なくなったな。

僕も中古はもっぱらe-bookoffですよ♪

>店舗に行っても望みの物は無いし。(T_T)

お互いマニアックですもんね(爆
by Mark (2011-07-11 09:37) 

Mark

eggさん

安くて嬉しくてついつい買っちゃいます。

このくらいの価格なら・・・奥さんに怒られないですし(笑
by Mark (2011-07-11 11:02) 

ayasolo

トラック考えてサンプリングするの楽しいですよね
クラブ通いしてたころは
連れがMC兼ライブ役でよく作るの手伝ってました
by ayasolo (2011-07-12 15:13) 

perseus

こんばんは。
確かに激安ですね!?
これくらいの値段なら、新規開拓としての試し買いも
気軽にできるので、私にはちょうどいいですよ^^
って、地元にあるお店では無いんだろうなあ~(汗)
by perseus (2011-07-12 17:36) 

まる

 こんばんは。
 とっても良い買い物をしましたね。
ファンにとっては、アルバムの発売などは、
「早くしてほしい!!」と
思いますね。
by まる (2011-07-12 23:59) 

Mark

ayasoloさん

サンプリングは楽しいですね~
僕の場合元ネタ探しも楽しみの一つです。

>連れがMC兼ライブ役でよく作るの手伝ってました

僕も連れがセレクターやってたのでその影響でDJ始めました!
by Mark (2011-07-13 11:42) 

Mark

perseusさん

はい激安で助かってます~(笑

HMVはいろんなお店でセールやってると思うので、探してみてください♪
by Mark (2011-07-13 11:43) 

Mark

まるさん

いつもご訪問ありがとうございます!
お財布にも優しい良い買い物でした!

好きなアーティストの次回作は待ち遠しいですよね~♪
by Mark (2011-07-13 11:44) 

olive

新品で一枚100円はかなりお買い得でしたね[__るんるん]
by olive (2011-07-13 18:00) 

Mark

oliveさん

超お買い得ですね♪

また今度行ってみたいと思います!
by Mark (2011-07-16 09:27) 

チッチッケ

新品で1枚100円[__がく~]オドロキの安さイイ買い物しましたね~[__わーい]

「STEP UP!」
[__グッド]私も好きな[__カラオケ]です[__ぴかぴか]

COMA-CHI新曲[__るんるん]まだみたいですね[__たらーっ]
ファンなので待ち遠しいです[__長音2]
by チッチッケ (2011-07-17 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。