ポルシェに乗る刑事さん! [音楽]

ヤーマンです。

前回の記事でWILL SMITHの事について書きました(内容のほとんどがBOB MARLEYでしたが・・・)

今日は彼の俳優としての出世作品を紹介したいと思います。

その作品は95年公開の映画「BAD BOYS」です!
ご存知ですか?

NEC_0103.JPG



この映画は意外と有名ですよね?
この映画をきっかけに彼は俳優として有名になりました。
2003年には「BAD BOYS 2」が公開されて居ます!

さて映画の事についてはこの辺にして・・・(またかよ!!)
今日はこの映画のサントラについて書きましょう!
(結局音楽です。。。すみません)



この映画のタイトルでもある「BAD BOYS」を歌うのはINNER CIECLEです。
劇中でも主人公の二人が歌ってます!



オリジナルはこちらです。



INNER CIRCLEご存知ですか?
このサントラには収録されていませんが、
彼らの有名な曲はこちらです。



どう?聴いた事ありませんか?この曲は「Sweat (A La La Long)」です♪
う~ん。。。おじさんノリノリですね(笑
こういうノリが好きっ

この映画で有名になったアーティストが居ます!

DIANA KINGです!
女性だけどKINGです。(爆

「SHY GUY」が流行りましたね~



この紹介した二曲ともレゲエですねぇ♪

このサントラもお勧めです!
今でも時々聴いてますよ♪当時を思い出しながらね~



さて今日はの一曲は二曲にします(笑

このサントラに収録されている曲ですが、このアーティストは二人とももう居ません。。。
大好きだった二人の曲を紹介したいと思います。

2PAC 「Me Against The World」



Notorious B.I.G. 「Da B Side」



彼らの歌を聴く事はもうできませんが、ずっと僕らの心の中で生きてるよっ!

最後に映画の内容ですが・・・ポルシェに乗る刑事!!!すごくね?
前回同様・・・映画の内容そっちのけですみません。。。




nice!(158)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 158

コメント 24

ろーるけーき

ごめんなさい BAD BOYS知りません^^;
by ろーるけーき (2011-07-14 07:21) 

hiro0041

面白い映画ですよね。
2BADの方も好きです[__わーい]

by hiro0041 (2011-07-14 07:57) 

亀仙人タカヨシ

勿論俺が知らない訳が無いんだけど、2Pacとビギーはあそこまでいがみ合う事は無かったのに・・・と今でも思う。

みんなでFeat.して欲しかったね。

もっと平和的に解決出来なったのだろうか・・・(T_T)
by 亀仙人タカヨシ (2011-07-14 18:03) 

TAMA

「BAD BOYS」もちろん観ました[__わーい]
WILL SMITHがめちゃかっこ良かったです。
あれでモテない訳が無い[__たらーっ]
音楽もかっこ良かったですね♪

「SHY GUY」めちゃめちゃ流行りましたね[__るんるん]
すごく耳に残ってます。

by TAMA (2011-07-14 22:32) 

yu-papa

コメント有り難うございました^^
by yu-papa (2011-07-15 18:48) 

抹茶

確かこの作品だったと思いますが

ティア・レオーニ、最高~にカワイイです[__揺れるハート]
by 抹茶 (2011-07-16 09:39) 

Mark

ろーるけーきさん

いつもご訪問頂きありがとうございます。

機会が有れば見てください!
by Mark (2011-07-16 09:59) 

Mark

hiro0041さん

2の方が笑えるシーンが多いですよね!
写真でも載せましたが1・2のツインパックを持ってます。

何度観ても面白い映画です!
by Mark (2011-07-16 10:01) 

Mark

タカヨシさん

ほんとそうですね。。。
あの頃って異常だったと思いますよ!
by Mark (2011-07-16 10:02) 

Mark

TAMAさん

めちゃくちゃカッコイイですよね~

当時の僕は・・・めちゃくちゃ影響されまくりでしたよ!
by Mark (2011-07-16 10:03) 

Mark

yu-papaさん

こちらこそご訪問ありがとうございます。

どうぞこれからも宜しくお願いします。
by Mark (2011-07-16 10:04) 

Mark

抹茶さん

そうですね~ティア・レオーニ・・・かわいいです!

2でも出てくれたら良かったのですが・・・出てませんでした。。。
by Mark (2011-07-16 10:05) 

okin-02

始めまして
我がブログに訪問 nice!有難う御座いました。
新たな一歩を始めました、是からもお付き合い・宜しくお願い致します。
by okin-02 (2011-07-16 14:25) 

Mark

okin-02さん

こちらこそご訪問頂きありがとうございます。

僕はSo-netに3月に登録したばかりです。
こちらこそ宜しくお願い致します。
by Mark (2011-07-16 16:34) 

ナツパパ

エンターテイメントに徹していて、これぞハリウッド映画、というものですよね。
2BADの方も、理屈ぬきに愉しめました。
by ナツパパ (2011-07-16 20:30) 

まる

 こんばんは。
 「A La La Long」聴いたことがあります。
今の季節にピッタリの曲ですね。
おじさんノリノリでした!
by まる (2011-07-17 23:53) 

perseus

こんにちは。
この『BAD BOYS』の写真、見覚えがあります。
それにしても、WILL SMITHってこんなに昔から
活躍されていたのですね!?(汗)
あまり、年を感じさせないような気が。
by perseus (2011-07-18 17:29) 

Mark

ナツパパさん

ご訪問頂きありがとうございます!

とても楽しい映画ですよね!
うちの娘もこの映画を楽しんで見てます!
by Mark (2011-07-19 09:50) 

Mark

まるさん

聴いたこと有りますよね!
夏にピッタリの曲ですよね~♪
by Mark (2011-07-19 09:51) 

Mark

perseusさん

今ウィル・スミスは42歳です。
この映画の頃は25~26歳くらいですかね。

ほんと変わらないですね。。。

by Mark (2011-07-19 10:00) 

つむじかぜ

もろB級アクションですが、結構楽しめる映画ですね。
ティア・レオーニもヒロイン役で大活躍です。
存在感の無さでは、天下一品の名女優ですが、大好きなんです^^;
by つむじかぜ (2011-07-19 23:41) 

リン

アチキもこのサントラ持ってます!
ダイアナキング。。。なつかしぃ~!
by リン (2011-07-20 05:57) 

Mark

つむじかぜさん

いつもご訪問頂きありがとうございます。
はい。楽しい映画です!
by Mark (2011-07-20 10:19) 

Mark

リンさん

リンさんもこのサントラお持ちなのですね!!

ダイアナ・キング懐かしいですよね~!!
最近懐かしシリーズだな。。。僕の記事。。。
by Mark (2011-07-20 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。