またね! [日記]

春は別れの季節。

前の会社の同僚が九州へ転勤、地元の幼馴染がオーストラリアへ行きます。

こんなご時世で申し訳ないけど、ささやかな送別会を行いました。
二人ともそうそう会える距離じゃないので、笑顔で送り出してあげたかったんです!

新たなる新天地で頑張る二人にエールをっ!
なかなか会えなくなるけれど、僕らの関係は変わりません。

頑張って!そしていつかコッチに帰っておいで[exclamation×2]

別れも有れば出会いも有りますよね。
so-netに来て新たな出会いも楽しみです[ぴかぴか(新しい)]
ありがたい事に毎日、色んな方にお越しいただいてます。
アクセス数も増えてきています。
僕も皆さんの所にチョコチョコお邪魔して足跡付けまくりますが、ご了承ください。
PLAYLOGからお付き合いのある方、PLAYLOGではお付き合い無かったけど、ココで知り合えた方
so-netにいらっしゃる先輩の方々・・・いつもありがとうございます。

まだまだ未熟ですが、今後ともどうかごひいきに[ぴかぴか(新しい)]
頑張って皆様が喜んで頂けるような記事を書きますっ[手(グー)]

さて今日の一曲はオーストラリアに行く同級生に送ります!
「SAYONARA JAPAN」



昨年末に渡ジャマしたCHEHONくんは元気してるかな?



nice!(71)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 19

rtfk

出会いと別れ そして再会の季節でもありますね^^)
by rtfk (2011-04-07 09:52) 

Mark

rtfkさん

そうですね。
最近良く大学の同級生と街中でばったり再会します。

by Mark (2011-04-07 10:04) 

D-renp

それでは俺は新しい出会いになるんですかね?
初めまして(^O^)/。
あちらではどれんぷです!
moumoonの事ばかり記事している人間です(笑)。

よろしくお願いします<(_ _)>。
by D-renp (2011-04-07 18:11) 

Mark

D-renpさん

こちらこそ初めまして!
あちらでも今日からお世話になります。

どうぞ宜しくです ^^)
by Mark (2011-04-07 18:36) 

銀狼

九州に行っても、
オーストラリアに行っても、
同じ地球に住んでいるわけですから、
また会える時が来ることでしょう^^
送別会は「再会の約束」の会なんですよね^^
by 銀狼 (2011-04-07 19:43) 

Mark

銀狼さん

まさにそうですよね。
僕のお友達の言葉を借りると「同じ空の下」なんです。

暖かいお言葉ありがとうございます。
感動してます[__ぴかぴか]
by Mark (2011-04-07 19:51) 

perseus

こんばんは。
確かにこの時期は、色々な出会いと別れがありますね。
私の知り合いも転勤で、石川県に行ったようです。
ブログでの新たな出会いは面白いものですよね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね^^b
by perseus (2011-04-07 20:29) 

heroyng

コメント
by heroyng (2011-04-07 20:33) 

杏

Markサンー(≧艸≦)
来ました★やっとPC開けたぁー・・
こっちでもよろしくです(≧д≦)
by (2011-04-07 20:37) 

ゆうのすけ

不思議な御縁なんですよね!
普段の社会では すれ違っちゃうようなことでも 
文字の中に そのブロガーさんの ホントの気持ちが読めるようで
忘れかけてしまうような ふれあいを感じることが出来て 嬉しいですね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-04-07 22:05) 

Mark

perseusさん

春と秋は転勤シーズンですからね。

いつもご訪問ありがとうございます[__ぴかぴか]
こちらこそどうぞ宜しくお願いします[__るんるん]
by Mark (2011-04-07 22:39) 

Mark

あっ杏さんってあの杏さん?
僕のログ友の杏さんなの?

久しぶりぃぃぃぃぃ!
会いたかったよぉぉぉおお!!!

またお話出来るんだね[__ぴかぴか]

どうぞ宜しくね。

もういきなり居なくならないからね[__!!]
by Mark (2011-04-07 22:45) 

Mark

ゆうのすけさん

そうです。
ココで会ったのも何かの縁です。

これからもどうぞ宜しくお願いします!
by Mark (2011-04-07 22:48) 

まる

 こんばんは。
九州とオーストラリアは遠いですよね・・・。
きっと送別会を開いたMarkさんのお気持ちが
お友だちに伝わったと思います。
 
by まる (2011-04-07 23:43) 

綾小路曽根斗麿

春は別れの季節ですね。
でも出会いの季節でもあります。


by 綾小路曽根斗麿 (2011-04-08 08:27) 

Mark

まるさん

ありがとうございます。

実際には、なかなか会えなくなりますが、今は携帯、メール、ブログでお会いする事が出来ます!

ちょっと交流方法が変わっちゃうけど、これからも彼らとはお付き合いして行きます!
by Mark (2011-04-08 09:50) 

Mark

綾小路曽根斗麿さん

そうですね。

これからの新しい出会いを楽しみます。
by Mark (2011-04-08 09:52) 

くわっぱ

離れてしまうのは寂しいですが、次に会うときの嬉しさは何倍にもなりますよね[__グー]

同僚の方は九州へ転勤ですか。
お魚が美味しいので、是非各地を食べ歩いて欲しいです[__わーい][__晴れ]
by くわっぱ (2011-04-08 12:17) 

Mark

くわっぱさん

ありがとうございます。
次の再会が楽しみです。

お魚は美味しいですよね。
食べ過ぎて再会した時に体型変わってたりして(笑
by Mark (2011-04-08 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。