素敵な1日♪ [日記]

ヤーマンです[手(グー)]

今日の0時に予約投稿してたはずなんですけど・・・日付が明日になってました(笑
すみません。。。遅れての投稿です!

前回の記事では皆様にたくさんのお祝いのお言葉を頂戴しまして、誠にありがとうございました。
妹に代わりまして、御礼申し上げます。

行って来ましたよ!!実家に!!!
父の日なので親父にプレゼントを!!
お酒好きな親父の為に今年はコレをプレゼントしました!!!
あっヤベー撮るの忘れた[たらーっ(汗)]

タカラトミーから発売されている「ビールアワー」をプレゼントしました。
あと、プレミアムモルツを一箱!!!

こんなヤツです↓

http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/beerhour/

缶ビールをビールサーバーのように注げるらしいっす!
娘が面白がっていっぱいお酌してましたよ!(笑
親父飲み過ぎだって・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そして僕もパパですからね~
子供達からプレゼント貰いました!

NEC_0102.JPG

まずはコレ!!

NEC_0100.JPG

姉弟で一生懸命作ったクッキー[ハートたち(複数ハート)]
う~ん。。。食べるの勿体ないよぉ[揺れるハート]

NEC_0099.JPG

このメッセージ・・・涙を誘います!!「パパもおまえ達が大好きだぁ!!!」
・・・すみません。。。取り乱しました。

そしてコソコソ作ってたのはコレ!!!

NEC_0101.JPG

お菓子の箱で作った鞄ですってっ!!!3歳の息子が作ってくれました!!!(文字は娘作)
そして中を見ると・・・

NEC_0098.JPG

ジャーン!!!「マッサージ券」です♪
娘用と息子用の二種類が入ってました。
有効期限は「パパが死ぬまで」・・・なんか喜んで良いのか悪いのか・・・

なんだか僕が子供の頃を思い出しました[ぴかぴか(新しい)]

とっても感動しましたよ!!
嬉しくて子供達に思いっきりハグしました[ハートたち(複数ハート)]

そしてそしてお待ちかねの甥っ子君!!

超ちっちゃいのですぅ[グッド(上向き矢印)]

もう手なんか人形みたい[ぴかぴか(新しい)]

NEC_0095.JPG

僕の指をギュって握ってくれました[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
あぁぁ~萌え~[ぴかぴか(新しい)]

うちの子達もこんな時期あったんだよねぇ~[ぴかぴか(新しい)](遠い目

三時間置きに起きてはおっぱい飲んでるので妹は大変ですよね~
頑張るのだぞ!!!

ディズニー好きな妹にディズニー好きなMark一家からプレゼント!!
STARVATIONSでミッキーのロンパースをプレゼントしました。

かわいい服がいっぱい有って迷っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

HP有ったのでリンクします↓

http://www.rakuten.ne.jp/gold/starvations/index.htm

この日はとても幸せな1日でした~[るんるん]
また甥っ子に会いに実家行こう!!!

今日の一曲はLAURYN HILLで「To Zion」



この曲は彼女が息子のZION君に歌った曲です。

nice!(153)  コメント(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 153

コメント 68

mimimomo

こんにちは^^
親孝行なお子さん方ですね~
うれし涙まで^^
by mimimomo (2011-06-22 10:07) 

perseus

おはようございます。
このビールアワー、昨日雑誌で紹介されていました!
面白そうだな~なんて思いつつちょっと欲しかったりもw
お子さんからの素敵なプレゼント、愛情たっぷりですね^^b
肩たたき、成長と共に力も大きくなっていきそうですね^^
by perseus (2011-06-22 11:20) 

Mark

mimimomoさん

はいっ幸せでございます!
素敵な1日でした!!
by Mark (2011-06-22 11:50) 

Mark

perseusさん

ビールアワー・・・おもちゃみたいでどうなの?って思ったんですが・・・
意外と好評でした。
僕も欲しくなっちゃいました!!

子供からのプレゼントは凄く嬉しかったですよ!!!
肩たたき・・・今度の週末に使ってみようかな~♪
by Mark (2011-06-22 11:52) 

hatumi30331

このおビールアワー・いいですねえ〜!
私も欲しいかも・・・(笑)

しかし・・子どもたち可愛いですね〜♪
親孝行や〜〜!
うれしいですよね〜〜♪
素敵な父の日でしたね〜。^^
by hatumi30331 (2011-06-22 12:26) 

Mark

hatumi30331さん

ビールアワー・・・良いですよ!!
僕も欲しいっ!(笑

子供たち・・・ほんと可愛いです♪(親バカ

by Mark (2011-06-22 12:42) 

rtfk

こんにちは~^^)
ステキなプレゼントもらってシアワセなお父さんですね~
え?もちろんお二人ともです(^w^)
by rtfk (2011-06-22 12:56) 

Mark

rtfkさん

ありがとうございます!
親父にはちょいとビール渡しすぎました。。。
by Mark (2011-06-22 12:58) 

銀狼

クッキーを焼いてくれるなんてスゴイですね~!^^
なまら美味しかった事でしょうね^^
by 銀狼 (2011-06-22 13:17) 

なかせ

ステキなプレゼントですね~
うらやましいです♪
by なかせ (2011-06-22 13:31) 

びくとる

素敵なプレゼント。
いいですね。^^
by びくとる (2011-06-22 13:44) 

まつき

マッサージ券の有効期限、微笑ましいです♪
クッキー、ホント勿体なくて食べられませんね^^;
by まつき (2011-06-22 14:06) 

帆風琴

ヤーマンです☆
妹さんのご出産、ご無事で何よりです!!
そして、父の日プレゼント、嬉しいこと続きですね!
可愛い子供達から「パパ大すき」なんて、羨ましい♪
by 帆風琴 (2011-06-22 15:27) 

林茶丸

かわいいお子さん達で涙が出ちゃいます[__たらーっ]
ずっとずっとパパ大好き[__ハートx2]
いいですよねぇ~
マッサージ券有効にお使いください[__るんるん]

by 林茶丸 (2011-06-22 15:41) 

Sasha

パパ大好きって言われたら何でもできてしまいそうになりますよね(^_^)v
Markさんのしあわせいっぱいが伝わってきます。
by Sasha (2011-06-22 15:42) 

美美

とっても素敵な父の日を過ごされたようですね。
マッサージ券。。。
昔は肩たたき券ではありませんでしたか
時代の流れですね^^;
by 美美 (2011-06-22 16:05) 

ろーるけーき

パパが死ぬまでってwww^^;
素敵なプレゼント および しあわせな時間と
しあわせ気分かな ほんと 良かったですね^^
by ろーるけーき (2011-06-22 16:18) 

Mark

銀狼さん

凄いっしょ?
娘はお菓子作り大好きなんです♪

>なまら美味しかった事でしょうね^^

そらもちろん・・・なまら美味いっす(笑
by Mark (2011-06-22 16:28) 

Mark

なかせさん

いつもご訪問ありがとうざいます。

とっても素敵なプレゼントでした♪
by Mark (2011-06-22 16:29) 

Mark

びくとるさん

幸せで素敵な1日でした♪
by Mark (2011-06-22 16:30) 

Mark

まつきさん

有効期限ね・・・本人に悪気はないので良しです!

>クッキー、ホント勿体なくて食べられませんね^^;

でも食べないと怒られるので、ちゃんと食べましたよ♪
美味しかったです!!!
息子に何枚か奪われましたけど・・・(笑
by Mark (2011-06-22 16:32) 

Mark

帆風琴さん

ヤーマンです!

お祝いのお言葉ありがとうございます。
とっても幸せ続きの今日この頃です!!!
by Mark (2011-06-22 16:33) 

Mark

林茶丸さん

ホントにプレゼント貰った時は泣きそうでしたよ!!

マッサージ券は大切に使います。
子供が反抗期になるまでには使いたいっ!(笑
by Mark (2011-06-22 16:35) 

Mark

Sashaさん

こんにちは!

ほんと子供は僕の元気の源ですね♪

>Markさんのしあわせいっぱいが伝わってきます。

PLの時からこんな感じの記事ばかり書いてましたからね~
これからも書きますよ!!

by Mark (2011-06-22 16:37) 

Mark

美美さん

そう言われてみればそうですね。
「肩たたき券」でした!!

時代の流れですよね。

この前、娘と早口言葉で遊んでて
「暖かい肩叩き機」と言ったら「何それ?」って言われたのを思い出しました!
by Mark (2011-06-22 16:39) 

Mark

ろーるけーきさん

ありがとうございます。

来月は息子の誕生日です。
父の日過ぎたと思ったら毎日のように息子は誕生日プレゼントの話をして来ます!!(笑
by Mark (2011-06-22 16:42) 

niki

愛されていらっしゃいますねェ^^
なんてかわいらしいお子さんたちなんでしょう。
嬉しいですよねぇ( ´艸`)


by niki (2011-06-22 17:10) 

D-renp

ビールアワー、ビール好きにはたまらないですね!。
俺も欲しくなりましたよ!!

それにしてもお子さんからそんなにプレゼントをもらったら、
幸せたっぷりですね!
仕事も頑張りがいがありますね(≧∇≦)ъ。
by D-renp (2011-06-22 17:52) 

Mark

nikiさん

ご訪問ありがとうございます!!

>愛されていらっしゃいますねェ^^

ええ・・・愛してますから(笑

本当に嬉しいプレゼントでした!!
by Mark (2011-06-22 19:53) 

Mark

D-renpさん

ビールアワーお勧めです!!
お手頃価格だし!!どうでしょう?

>仕事も頑張りがいがありますね(≧∇≦)ъ。

そうですね。
頑張らなくちゃ!!!
もうちょっと早く帰宅できたら良いんですけどね~
by Mark (2011-06-22 19:55) 

ゆうのすけ

や~まんです!
楽しいひととき良かったですね![__わーい]
[__ビール]ビール・アワー・・・面白そうです!まさに ビールの泡と 時間のアワーをかけてあるんでしょうね!^^

最近のタカラトミーは いろんな面白い製品開発してるんですね!
[__プレゼント] 手作りクッキー!うらやましいです~!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-06-22 21:18) 

bickey

うわぁぁぁぁ・・・・!
堪んない1日となりましたねww
羨ましい~
by bickey (2011-06-22 21:38) 

uryyyyyy

Mark さん、こんばんは。

これからもよきパパであり
よき息子であって下さいね。
絆感じるなぁ。
by uryyyyyy (2011-06-22 21:39) 

(。・_・。)2k

子供達からのプレゼントは嬉しいですよね~(^^)
ホント泣けちゃいます!
by (。・_・。)2k (2011-06-22 22:02) 

みぐみぐ

父の日 しあわせなひとときでしたね~☆
かわいいなー 妹のお子さんもこれからますます楽しみですね♪
足もかわいいんだろな♡
by みぐみぐ (2011-06-22 22:27) 

mutsugo

素敵なプレゼント、日ごろの苦労が吹き飛びますね。
by mutsugo (2011-06-22 23:42) 

ぱぱくま

こんばんは。
父の日のプレゼント、心が温まりますね。
小さい頃に肩たたき券とか作ったのを思い出しました。
by ぱぱくま (2011-06-23 00:15) 

boba

父の日…嬉しいですよね。

ボクも子供たちから手紙と肩たたき券をもらいましたよ(^-^)v
by boba (2011-06-23 09:25) 

magic-capsule

お子さんからのプレゼント、何よりですね。
by magic-capsule (2011-06-23 10:40) 

Mark

ゆうのすけさん

ヤーマンです!

タカラトミーは面白い商品を開発しますよね!!
いやはや面白いしビールが美味かったです[__ビール]

手作りクッキーは格別美味しかったですよ♪
by Mark (2011-06-23 11:42) 

Mark

bickeyさん

ご訪問ありがとうございます!!!

最高の1日でした[__ぴかぴか]
by Mark (2011-06-23 11:44) 

Mark

uryyyyyyさん

いつもご訪問ありがとうございます。

親父とは良く一緒に飲みに行きます[__ビール]
時々おごってくれるので・・・(笑

絆ですね・・・大切にしたいです!!
by Mark (2011-06-23 11:46) 

Mark

(。・_・。)2kさん

ご訪問ありがとうございます。

ホント涙モンのプレゼントでしたよ♪
感動ですね♪
by Mark (2011-06-23 11:47) 

Mark

みぐみぐさん

有意義な1日でしたよ♪

もう赤ちゃんは・・・すべてがちっちゃくて・・・可愛いです♪
by Mark (2011-06-23 11:49) 

Mark

mutsugoさん

はいっ!!!
励みになりますね!!!

頑張らなくっちゃ!!
by Mark (2011-06-23 11:50) 

Mark

ぱぱくまさん

僕も自分が子供の頃を思い出しましたよ!!!

あぁぁぁ・・・悪ガキでした(笑
by Mark (2011-06-23 11:51) 

Mark

bobaさん

ご訪問ありがとうございます。
bobaさんも素敵な父の日を過ごされたのですね♪

肩たたき券・・・大事に使いましょうね!!
by Mark (2011-06-23 11:55) 

Mark

magic-capsuleさん

ご訪問ありがとうございます。

とても良いプレゼントを貰いました。
by Mark (2011-06-23 11:56) 

H.Kosuge

幸せな父の日でしたね♬
かわいいプレゼント、大切に☆
by H.Kosuge (2011-06-23 12:46) 

Mark

H.Kosugeさん

ご訪問ありがとうございます。

はい。大切にします!宝物ですね!
by Mark (2011-06-23 12:53) 

たく

優しいお子さんですね。(^^)

おこちゃまにナイスです。
by たく (2011-06-23 21:32) 

たけ

あ、このビールのハンズでめっちゃ売ってましたね。。
by たけ (2011-06-23 21:39) 

まる

 こんばんは。
 お子さんからの手作りのプレゼント、素敵なもの
ばかりですね。
 お子さんたちは、Markお父さんが大好きなのですね。
羨ましいです。
by まる (2011-06-24 00:14) 

さる1号

手作りクッキー、良いですね。素敵なプレゼントですね。
マッサージ券も微笑ましいです。
自分も昔貰ったマッサージ券、このあいだ見つけて行使しようとしましたが・・・有効期限切れと言われてしまいました(泣)

by さる1号 (2011-06-24 03:38) 

ヒデ

素敵な父の日プレゼント貰えて良かったですね〜(#^.^#)
こういうのがあると、改めて子供たちがメチャ可愛くなりますよね〜♪

by ヒデ (2011-06-24 07:01) 

Mark

たくさん

ご訪問ありがとうございます。

素敵なプレゼントに感動です♪

良い1日でした。
by Mark (2011-06-24 08:57) 

Mark

たけさん

ビールアワーは最近いろんな所で売っているのを見かけますね。
by Mark (2011-06-24 08:58) 

Mark

まるさん

やっぱ手作りのプレゼントは良いですね。

宝物が一つ増えました!
by Mark (2011-06-24 08:59) 

Mark

さる1号さん

有効期限切れ・・・って悲しいですね。

僕のは一応、死ぬまで有効ですが・・・大丈夫でしょうか?
ちと心配になって来ました。
早めに使うようにしたいと思います!
by Mark (2011-06-24 09:02) 

Mark

ヒデさん

時に憎たらしい時も有りますが、こういったプレゼント貰うと
全部許せちゃいます(笑
by Mark (2011-06-24 09:03) 

くわっぱ

ヤーマンンンン[__!!]

肩たたき券は今も昔も作るんですね(笑)
券にハンコを使うとは・・・シッカリさんです!
母の日に比べて父の日のプレゼントは選ぶのが難しいそうですが、この日記にあるプレゼントはどれも心温まるステキなプレゼントですね[__わーい]
Markさん、あとでこっそり泣いたのだろか[__ぴかぴか]
by くわっぱ (2011-06-24 10:38) 

Mark

くわっぱさん

ヤーマンです[__わーい]

確かにハンコで再利用出来ないようにするなんて・・・強者ですね(笑

>Markさん、あとでこっそり泣いたのだろか

うぅぅぅ・・・実は・・・男泣きでした(爆
by Mark (2011-06-24 11:19) 

olive

Markサン、お父様にもしっかり父の日されたんですね。
Markサンもお子サンから手作りのプレゼント頂いて~[__プレゼント]
親孝行なお子サンたちで羨ましいです[__わーい]
うちは母の日も父の日も何も無いので。。。
マッサージは有効期限ないですけどいつまでもやって欲しいですね。
素敵な宝物たくさんですね[__揺れるハート]
by olive (2011-06-24 12:49) 

Mark

oliveさん

こんにちは[__ぴかぴか]
毎年、僕の両親も奥さんの両親にも毎年プレゼント渡してますよ♪

子供のプレゼントは感動しました!!

>マッサージは有効期限ないですけどいつまでもやって欲しいですね。

今はそう言ってますけどね。。。気がかりです。。。
by Mark (2011-06-24 13:26) 

ゆうてん

ほのぼのとしたご様子がジワーと伝わってきました。
お子様の感性豊かなプレゼントよかったですね。
by ゆうてん (2011-06-24 16:22) 

Mark

ゆうてんさん

いつもご訪問ありがとうございます。

宝物がまた増えました!
この気持ちもプレゼントも大事にします!
by Mark (2011-06-24 17:30) 

hiro0041

いいプレゼントですね[__ぴかぴか]
記事から、嬉しさが伝わってきます[__わーい]
by hiro0041 (2011-06-27 08:53) 

Mark

hiro0041さん

ご訪問ありがとうございます。

本当に良いプレゼントを貰いました!
とても幸せな1日でした。
by Mark (2011-06-27 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。