良い天気♪ [日記]

いや~週末は良い天気でしたね!

あっ忘れてました「ヤーマン[手(パー)]」(まだやるつもりか?)
意味不明な方は一個前の記事をご覧くださいm(._.)m

暖かいので玄関先でお気に入りのブーツをピカピカに[ぴかぴか(新しい)]

NEC_0092.JPG

一仕事終えて一服していると親父から電話が来ました。
うちの子供たちを連れて公園に行きたいって連絡でした。

子供を両親に預けて僕らは留守番~[るんるん]
う~ん静かぁ[ぴかぴか(新しい)]

たまの夫婦二人だけの時間を堪能しました[手(チョキ)]

外出もしましたが、ゆっくり買い物も出来ましたね[わーい(嬉しい顔)]
久々のデートですか・・・たまには良いですね[exclamation×2]
あまり遠出は出来ませんでしたが、ドライブも兼ねていろんなトコロに行きました!

いつも子育てに家事と大変な毎日を過ごしている妻にはいつも感謝です[ハートたち(複数ハート)]
少しはリフレッシュできたかな?

夕方になって我が家の悪ガキ達が帰ってきましたが・・・両親二人ともグッタリ[たらーっ(汗)]
おっお疲れ様でした[あせあせ(飛び散る汗)]

頻繁に預けたら親も疲れてしまうので、たまに預けるのでこれからも宜しくね!

今日の一曲は「SWEET CRUSING feat. AKANE」



また夫婦でドライブしましょ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(87)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 87

コメント 26

hirorin_nyan

おはようございます。
我が家の孫はまだ1歳ちょっと・・・
連れて出たいけどまだまだ手がかかるので預かれません。
早くおむつが取れて、何でも食べるようになった欲しいと願っております。
by hirorin_nyan (2011-04-19 05:14) 

Mark

hirorin_nyanさん

おはようございます。

可愛いお孫さんですよね。
1歳ちょっとだと預かるのはちょっと難しいでしょうね。

子供の成長は早いですからね。
あっという間に大きくなりますよ♪
by Mark (2011-04-19 09:20) 

銀狼

たまには奥さん孝行も必要ですよね^^
あ、私は何にもしてなかった…^^;
by 銀狼 (2011-04-19 10:32) 

ayasolo

バックスキンのシューズは手入れが難しそうですね〜
by ayasolo (2011-04-19 10:49) 

Mark

銀狼さん

たまにはガス抜きしないと、後でドデカイ爆弾がぁぁ[__爆弾]
by Mark (2011-04-19 10:53) 

Mark

ayasoloさん

そうですね。。。結構手間です。
この手のブーツが僕の主流なので、天気の良い日がクリーニングしてます。

お気に入りはいつもピカピカで履きたいので!
by Mark (2011-04-19 10:58) 

mary

らぶらぶ~ぅ(*´I`)σ”
たまに夫婦でデートは大事ですよ~・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
いいな~*.゜。:+私もデートしたい~(o´ω`o)
by mary (2011-04-19 11:34) 

くわっぱ

ヤーマ~~~ン[__わーい]

ふむふむ。
ブーツを磨く道具が色々あるようで[__ひらめき]
何か使い分けているのでしょうか??(゜o゜)
by くわっぱ (2011-04-19 11:47) 

Mark

maryさん

照れますねぇ・・・でも楽しかったですよ♪
やっぱ大事ですよね!

はいっ!またデートします!
by Mark (2011-04-19 11:54) 

Mark

くわっぱさん!

ヤーマンです!(今日も元気なヤーマンありがとさんです。)

ブーツ磨く時はいっぱい道具使いますよ。
①ブラシ・・・表面の汚れを落とします。
②泡スプレー・・・奥まで入った汚れを浮き出させます。
③消しゴム・・・頑固な汚れを掻き出します(本当の消しゴムではないです)
④防水スプレー・・・最後にコーティングします!

僕はこの程度の道具ですが、もっと色んな道具でクリーニングしている方も居ます!
by Mark (2011-04-19 12:07) 

rtfk

たまぁ~に子供たちがいないと
カミサンと二人の空気が不自然で
早く子供たちが帰って来ないかな~と思ってしまいます(爆)
by rtfk (2011-04-19 12:29) 

Mark

rtfkさん

こんにちは!
そんな時は子供の話題を振ってみたらどうでしょう?
僕が良く使う手です(笑
by Mark (2011-04-19 12:46) 

美美

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。
子育てが終わって一人で好きなことをと
思っていたら新たに一匹が増えてしまい、
ご主人様の陰謀かとも思う今日この頃です^^;
by 美美 (2011-04-19 15:31) 

帆風琴

や、ヤーマン!
親の時間と夫婦の時間、どちらも大切ですよね。
いつもと違う時間を過ごせるだけでも、気分転換できて良いと思います☆
by 帆風琴 (2011-04-19 15:41) 

emiko223

奥様に感謝できる旦那様って素敵です♪
うちは私がやって当たり前って思ってるんだなぁ(-_-;)
by emiko223 (2011-04-19 15:41) 

Mark

美美さん

こちらこそご訪問ありがとうございます[__ぴかぴか]
毎日ご苦労様です。

家族が増えるとにぎやかになって楽しいですよね[__わーい]
by Mark (2011-04-19 15:46) 

Mark

帆風琴さん

ヤーマンです[__わーい](ありがとうございます[__!!])

先ほどはお邪魔しました。
そいてご訪問ありがとうございます[__チョキ]

そうですね!気分転換してリフレッシュは大切ですよね。


by Mark (2011-04-19 15:50) 

Mark

emiko223さん

こんにちは!
emiko223さんも毎日ご苦労様です。
by Mark (2011-04-19 15:56) 

millet

私のブログへお越しの上、nice!を頂きまして、ありがとうございました[__揺れるハート]
久しぶりに大人のペースで過ごせる時間を持てて良かったですね[__わーい]小さな王様にお仕えしてばかりだとストレスたまりますものね(*´∪`*)
by millet (2011-04-19 22:11) 

まる

 こんばんは。
 奥さまとデート、いいですね。
私たちも息子がいない時が
年に数回あるのですが、ランチに行く程度で
終わってしまいます。
 でも、息子がいるとなかなか食べられない
イタリアンやうなぎなど、ちょっと贅沢してます。
by まる (2011-04-19 23:40) 

Mark

milletさん

こちらこそご訪問ありがとうございます。
たまには夫婦だけの時間も良いですね!
by Mark (2011-04-20 08:54) 

Mark

まるさん

贅沢良いですね~[__ぴかぴか]
ここぞとばかりにしちゃいましょー!!

確かに子供と一緒だと行けるお店が限られちゃいますよね。
by Mark (2011-04-20 08:56) 

ゆうてん

あたたかそうなブーツですね。[__るんるん]
ブーツよりも、ご夫婦の方がもっとあたかそうですね。[__揺れるハート]
by ゆうてん (2011-04-20 15:34) 

Mark

ゆうてんさん

こんにちは[__わーい]

ありがとうございます!
ゆうてんさんご夫婦もとっても素敵です[__ぴかぴか]
by Mark (2011-04-20 16:03) 

j-j-sakura

お気に入り[黒ハート]ってわかる気がします[手(チョキ)]
履き込む程に味のでる靴やんね~[手(チョキ)]
by j-j-sakura (2011-05-19 11:35) 

Mark

sakuraさん

そやねん♪
Markは夏でもこのブーツ履きますよ!
by Mark (2011-05-19 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。