家族集まった! [日記]

昨日の事です。

僕の親父と電話で話してたら、「今から花見しよう」って事になりました。
いつも急に決めてしまう親父。

僕は近くに住んでいるので良いんですが。
ちょっと離れて住んでいる妹夫婦にも連絡してたっ[exclamation×2]

つー事で急遽花見を決行!
近くにある公園へレッツゴー!
うちの子供達も久々に会う従兄弟と仲良く喧嘩しながら遊んでましたね(笑

桜の写真を撮ろうとしたら、娘が近づいてきてフレームインして来ます[たらーっ(汗)]

なので娘が写っちゃってますが、こんな感じの桜でした!
曇ってたので多少肌寒かったですが、子供達と一緒に遊びまくってたのでむしろ暑いくらい。

DSC02819.JPG

なかなか外で遊べなかったから子供達も大喜びでした!
縄跳びして、フリスビーして、キックボード乗って・・・疲れたぁぁ
充実した一日でした。

週末皆さんの所へ行けませんでした。
これからチョコチョコ伺いしますので、どーぞ宜しくです。

今日の一曲は「春と君のシンフォニー」



なんだかとっても楽しそう[るんるん]



nice!(45)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 45

コメント 14

mimimomo

親戚みんなが集まってお花見なんて凄く素敵ですね~
今日はわたくし一人でお花見してきました^^
by mimimomo (2011-04-11 18:26) 

mary

桜も綺麗ですがお嬢さんの可愛いおでこに釘付けです・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
by mary (2011-04-11 22:24) 

Mark

mimimomoさん

親戚みんな花より団子です[__ダッシュ]
一人で花見も良いですよね~[__わーい]
by Mark (2011-04-11 23:03) 

Mark

maryさん

こんばんは!
先ほどはお邪魔しました[__わーい]

PLAYLOGでも最後の方はお邪魔してましたね。
また宜しくお願いします。
by Mark (2011-04-11 23:04) 

ゆうのすけ

これから 陽気も良くなってきますもんね!
今年の春の始まりは いろいろ 大変なことばかりでしたもんね!

このところ 子供の笑い声が 聞こえてくると ちょっと気持ちが ほっとしまっすね!・・・あんまりうるさいのも 困るけど・・・^^にゃはは!
by ゆうのすけ (2011-04-11 23:58) 

まる

 こんばんは。
ご家族や親せきと過ごす時間も
とても大切ですよね。それにしても
きれいな桜です。

by まる (2011-04-12 00:18) 

Sasha

桜が見事に咲いていますね。

ご家族みんなで集まれることは幸せなことですね。(^_^)
by Sasha (2011-04-12 00:38) 

Mark

ゆうのすけさん

本当に大変な事ばかりですね。。。
今朝も千葉で大きな地震ありましたね。。。
まだまだ気を抜けないですね。

子供は癒しですね。
いっぱい元気を貰ってます!

確かにうるさすぎるのも・・・遺伝なのでしょうか?
我が家の子供達はいつもうるさ過ぎ!
by Mark (2011-04-12 09:07) 

Mark

まるさん

久々に僕の妹二人に会いました。
下の妹は夏に出産予定です[__ぴかぴか]

最近はなんだかんだで会えなかったので、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

桜はこの前の週末がピークだったのでしょうか。
今朝見たらチラホラ葉っぱが見えました[__ぴかぴか]
by Mark (2011-04-12 09:13) 

Mark

Sashaさん

これで天気が良かったらもっと良かったんだけどね!

本当にこうやって会える事に感謝したいです[__ぴかぴか]
by Mark (2011-04-12 09:15) 

punchiti

長野県南信ではまだ桜があまり咲いていません。
桜の咲いていない桜祭りももう終わってしまいました。
by punchiti (2011-04-12 16:10) 

くわっぱ

仲良くケンカしながら遊ぶ。
・・・複雑な表現ですが、分かります(笑)


桜が満開でキレイですね[__ぴかぴか]
桜を眺めながら、プシュッといったのでしょうか[__ビール]
by くわっぱ (2011-04-12 17:46) 

Mark

punchitiさん

そちらはまだなのですね。

私は以前、札幌に住んでいた時期も有りましたが、ゴールデンウィークあたりで花見してましたよ!
by Mark (2011-04-12 17:59) 

Mark

くわっぱさん
こんにちは[__晴れ]

伝わりました?難しい表現でしたが・・・

プシュ!グビッ!プハー!でした(笑
by Mark (2011-04-12 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。