さらに下からみると・・・ [日記]

またまた行って来ました。

東京スカイツリー[exclamation×2]

今回はかなり近くまで行きました。
ちなみに足元はこんな感じです。
ちょうどエントランスになる場所なんですかね。。。
すみません。。。あまり詳しくないので分かりません。

NEC_0093.JPG

まだ工事中ですからね・・・殺風景ですね。
写真にも有るように高さの掲示板が置いて有ります。

今回はかなり近づいて、見上げてみました。

NEC_0092.JPG

前回と見た目が変わりますね。

ちなみに上の方に丸く見えている部分が第一展望台になります。
その上に第二展望台が有りますが、このアングルでは見えないですね。

近くで見ていると本当に首が疲れます。

歩行者の方も上ばっかり気になっちゃって・・・危ないですよ!

ドライバーの方もスカイツリーに目が行っちゃって事故ってる方を時々見ます。

皆さん気をつけてくださいよ!
僕らが空に上れるのは来年です。
楽しみですね!

今日の一曲は「TOUCH THE SKY」





nice!(67)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 67

コメント 32

punchiti

早く上ってみたいですね。
Dancyuの記事でこの界隈の稲荷寿司の店の特集がありましたので
タワーのみならず、食の方も含め興味津々です。
by punchiti (2011-04-13 07:39) 

haku

まだはるか遠くからしか見てないです ^^;
完成したら行きたいと思いますwww
by haku (2011-04-13 07:55) 

Mark

punchitiさん

おはようございます。
この付近にはスカイツリーに因んだグルメ関係もいっぱいあるようです。

今度試して見ますね。
もちろん記事にもしますよ!

お楽しみに[__チョキ]
by Mark (2011-04-13 09:07) 

Mark

hakuさん

おはようございます!

近くで見るとかなりの迫力ですよ。
是非行ってみてください。

オープンしたら凄く混みそうですね[__たらーっ]
by Mark (2011-04-13 09:14) 

mimimomo

こんにちは^^
まだ実物は見たことがないに等しいです。電車の中から遠くに~
直ぐ行き過ぎますのでね。
上に行けるのは来年ですか? 足腰が衰えないようにしないと、、、鍛えよ^^
by mimimomo (2011-04-13 11:59) 

rtfk

東京出張の時に近くまで行って見ました^^)
オープンしたら登ってみたい!!
by rtfk (2011-04-13 12:14) 

ayasolo

こんにちわ!
そうですね....これ見上げて運転は危ないですね
by ayasolo (2011-04-13 15:16) 

Mark

mimimomoさん

こんにちは!
意外と遠くからも見えるようですね。

僕の住んでいる埼玉からも見えるらしいのですが、気にしたこと有りません。

予定では来年のオープンです。
楽しみですね!
by Mark (2011-04-13 15:39) 

Mark

rtfkさん

オープンしたらまた是非お越しください。
上からの景色を是非見てみたいですよね。
by Mark (2011-04-13 15:40) 

Mark

ayasoloさん

こんにちは!
本当に危ないです!!

歩行者の方も気をつけないととんでも無い事になっちまいます!
ご注意を!
by Mark (2011-04-13 15:41) 

くわっぱ

見上げすぎて、後ろに倒れそうな高さなんでしょうね[__あせあせ]
エレベーターでのぼると、耳がキーーーンとなりそうだ(゜o゜)



by くわっぱ (2011-04-13 16:31) 

本物ホネツギマン

スカイツリーに見立てた天丼を食べたい。
by 本物ホネツギマン (2011-04-13 16:33) 

Mark

くわっぱさん

そんな感じです。

エレベーターはかなりの速度で動くのでしょうね・・・
キーーーンってなっちゃいそうですね。
by Mark (2011-04-13 17:08) 

Mark

本物ホネツギマンさん

それタワー丼ですよね。
そのお蕎麦屋は良く行きます。

確か¥1,600くらいするんですよ!
いつも仕事で行くので平日のランチで¥1,600・・・なかなか出せません。。。

でもいつかは食べてやるぅぅぅ!
by Mark (2011-04-13 17:10) 

Sasha

みるみるうちに出来上がっていますね!(^^)
日本の技術はすごいんだなって思ってしまいます。


by Sasha (2011-04-13 17:18) 

Mark

Sashaさん

着々と工事は進んでますよ。
はい。日本の建築技術は凄いんです!
なんでもスカイツリーは五重塔の技術を採用しているとの事です。
昔から日本の技術は凄かったのですね。
by Mark (2011-04-13 18:30) 

perseus

こんばんは。
いいですね。スカイツリー!!
一度は見てみたいと思っているのですよ~
近くにあったら、私も運転中に見上げていることと思いますww
by perseus (2011-04-13 18:47) 

Mark

perseusさん

こんばんは。
初めて見る方にはスカイツリー近辺の運転はお勧めできませんね。
だって絶対見ちゃいますよ!
by Mark (2011-04-13 18:54) 

キタロウ

訪問とnice!ありがとうございました~
by キタロウ (2011-04-13 20:55) 

emiko223

事故ってる人もいるんですか(--;)
あぶなすぎますね(^^;
by emiko223 (2011-04-13 21:19) 

ゆうのすけ

東京タワーの足元より 細かい構造になってるんですね!
時間作ってでも 見に行かなきゃ!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-04-13 21:46) 

まる

 こんばんは。
 東京タワーもそうですが、
高いものがあれば見上げてしまうし、
口もポカ~ンと開いてしまいますっ。
パンダとスカイツリーのセットで
家族旅行を計画しようかなぁと
思っています。一度は見ておかないと
と感じています。
by まる (2011-04-13 23:51) 

Mark

キタロウさん

こちらこそご訪問ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
by Mark (2011-04-14 09:21) 

Mark

emiko223さん

ちと危ないですね。
完成前なのに、もうすでにバスツアー有ります(笑

毎日、観光客でごった返してます。
by Mark (2011-04-14 09:25) 

Mark

ゆうのすけさん

そうですね。
見た感じ僕もそう思います。

是非見に行ってください。
工事中のスカイツリーは今しか見れませんからね!
by Mark (2011-04-14 09:28) 

Mark

まるさん

ポカーンと皆さん口開けて見てらっしゃいますよ(笑

上野のパンダも良いですね!
お子さん喜びますよ♪

是非いらしてください[__ぴかぴか]
by Mark (2011-04-14 09:42) 

egg

つい先日 私も全く同じアングルで撮影をしました~(●^o^●)
by egg (2011-04-14 10:25) 

Mark

eggさん

こんにちは[__!!]
コメどうもありがとうございます!

やはりこのアングルになっちゃいますよね。
こんどパノラマで撮ってみようかと思ってます。
by Mark (2011-04-14 10:27) 

yakko

こんにちは。お越し戴きアリガトウございます。
by yakko (2011-04-14 17:37) 

Mark

yakkoさん

こちらこそご訪問戴きありがとうございます。
by Mark (2011-04-14 17:44) 

j-j-sakura

見に行ってみたいな[わーい(嬉しい顔)]
by j-j-sakura (2011-05-02 21:58) 

Mark

j-j-sakuraさん

是非いらっしゃいませっ!
そやけど、そっちからやったら・・・なかなか来られへんな・・・
by Mark (2011-05-03 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。