秩父ミューズパーク♪ [日記]

ヤーマンですっ[exclamation×2]

え~GW終わって・・・日数経ちますが・・・GWの記事を・・・(遅すぎだろっ!)

僕の両親と妹家族と一緒に秩父ミューズパークに行って来ました~[exclamation×2]

この時期は近くにある羊山公園が芝桜で有名なのですが。。。めっちゃ混んでるのであえてスルー[たらーっ(汗)]

秩父ミューズパークはサイクリング出来る公園です。

二人乗り自転車~
これに乗ったら楽しそうですよね~[るんるん]

NEC_0094.JPG

過去に秩父ミューズパークに来た時にはコレ乗りました♪

NEC_0090.JPG

三人乗り自転車~
前に息子が乗り、隣に娘が乗りました[わーい(嬉しい顔)]
でもね。。。娘がこいでくれないのでパパがこがなくてはなりません。。。
おかげで前回は超筋肉痛でした[もうやだ~(悲しい顔)]

今回は普通の自転車でサイクリングしましたよ[手(チョキ)]

NEC_0103.JPG

このように車道と歩道が分かれているので危なくありませ~ん。
自然の中を自転車で・・・とても気持ちが良かったです[わーい(嬉しい顔)]
お~い!待ってくれ~・・・娘はビュンビュン先に行きます!

この公園の端には凄く長~い滑り台があるんです!

NEC_0101.JPG

ココで子供達は滑りまくり~[exclamation×2]

後は公園内の噴水で水に浸かりまくり~[グッド(上向き矢印)]

NEC_0097.JPG

息子と一緒に汽車のバス乗って~[るんるん]

NEC_0096.JPG

展望台から景色を見渡してぇ
秩父を一望[グッド(上向き矢印)]

NEC_0099.JPG

もうヘトヘトでしたぁ[がく~(落胆した顔)]

この公園には宿泊施設としてコテージもあるんです[るんるん]
この日はコテージで一泊[眠い(睡眠)]

NEC_0092.JPG

親父と義理の弟と酒飲んで爆睡でしたぁ[わーい(嬉しい顔)]

家族サービス出来たかな?
またみんなで行きましょー[exclamation×2]

さて今日の一曲は「明日の風」
コレ聴いて明日からも頑張りましょー[exclamation×2]






そんでもって今日の一言

「ベス(BES)」

ジャマイカ語(パトワ)で一番って意味です。
BES君ジャパレゲの一番目指して頑張ってくれぃ[exclamation×2]

はぁ・・・ついに明日でPLAYLOGが終わっちゃいます。。。
寂しいな・・・
PLAYLOG本当にありがとう、とても楽しい時間でした。
またPLメンバーさん、コッチでも宜しくお願いしますっ!

nice!(97)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 97

コメント 25

D-renp

この記事を見てて昔の自分を思い出しましたよ!
父親と遊ぶと言うのはまた特別なんですよね。

俺の楽しみはゲーラケイト(知ってるかな?)でしたね。

きっと子供たちの記憶には強く残ると思いますよ(≧∇≦)ъ。

PL終わってしまいすね(^^ゞ。
今だに実感はわきませんが
こちらでも音楽熱、満載で楽しみましょう(^^)V。
by D-renp (2011-05-15 10:22) 

くわっぱ

あらやだちょっと奥さん、私もヤーマンですのよ~(世間話の奥さん風)


3人乗りの自転車があるんですね(゜o゜)
初めて見ました!
以前、サイクリング場で2人乗りの自転車に試し乗りしたことがあるのですが、相手と息が合わずに転倒したのですぐに諦めました(笑)


もうプレイログが終わるんですよね。寂しい[__たらーっ]
でもでも!
ここでも楽しい交流がありますもんね。
今後もよろしくお願いします[__わーい][__るんるん]
by くわっぱ (2011-05-15 11:45) 

亀仙人タカヨシ

ヤ~マン!

元気良くと行きたいけれど、PLが丸々出来る日は今日が最後。

明日の昼には無い。

俺は深夜にもカキコをコミュにしておいたけど、心残りを少しでも残さない様に!
by 亀仙人タカヨシ (2011-05-15 11:55) 

ゆうてん

カラーリングとスタイルがかわいい自転車ですね。
>娘がこいでくれないのでパパがこがなくてはなりません
ダイエットにも、効果がありそうです。
by ゆうてん (2011-05-15 12:51) 

マチャ

家族サービスお疲れさまでした。
プレイログは終わっても、こちらで頑張っていきましょう。
宜しくお願いします(^-^)/
by マチャ (2011-05-15 21:14) 

まる

 こんばんは。
 しっかり家族サービスしたのですね。
 昨年、猛特訓して補助輪ナシで自転車に
乗れるようになった息子を連れてサイクリングに
言ったのですが、転ばないか、ぶつからないか・・・。
後ろから見ていた私はヒヤヒヤでした。
 自転車専用の道路があれば安心ですよね。
by まる (2011-05-16 00:09) 

muzik

ご訪問いただき、ナイスいただきました、
ありがとうございます。
by muzik (2011-05-16 07:31) 

Mark

D-renpさん

ゲーラケイトって凧でしたっけ?
良くやりました!
木に引っ掛けたり、電線に引っ掛けたり[__たらーっ]

PL終わってもココで仲良くしてください。
宜しくお願いします。
by Mark (2011-05-16 09:25) 

olive

色んな自転車をレンタルしてるんですね[__るんるん]
三人乗りはかなり辛そ~[__たらーっ]
でも楽しそうな場所ですよね[__るんるん]
GW、家族サービス、お疲れ様でした[__わーい]
by olive (2011-05-16 09:29) 

Mark

くわっぱさん

(ドラマ風に)
妻「先生!主人の容態はどうなんですかっ?」
医者「やるだけの事はしました。奥さん今夜がヤーマンだと思ってください」

二人乗りは息が合ってないと難しいですよね。
この日も二人乗りで倒れちゃってる方を何回か見ました(笑

PLは今日で最後です。
でもココに来てくわっぱさんと出会えたんですよね♪
ことらこそこれからも宜しくお願いしまーす!
by Mark (2011-05-16 09:30) 

Mark

タカヨシさん

実感無いですけど、今日が最終日ですよね。
心残りは・・・無い・・・つもりです!

PL出身者がココの登録し始めてますよね。
これからどうなるのかが楽しみです。

by Mark (2011-05-16 09:33) 

Mark

ゆうてんさん

どれも自転車も普通では乗れませんよね。
楽しかったです。

ダイエットは・・・一生懸命自転車乗りましたが・・・夜のアルコールで・・・チャラです(笑
by Mark (2011-05-16 09:36) 

Mark

マチャさん

PLではあまり絡まなかったですが、ログ友さんのところで良くお見かけしていました。

こちらで頑張りましょう!
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
by Mark (2011-05-16 09:38) 

Mark

まるさん

娘の普段乗っている自転車が小さくなって来たので、今回は試しに大きい自転車を借りてみたのですが、普段と勝手が違うので戸惑ってました。
フラフラで心配でしたが、専用道路なので最後まで楽しくサイクリング出来ました!
by Mark (2011-05-16 09:42) 

Mark

muzikさん

こちらこそご訪問ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
by Mark (2011-05-16 09:42) 

Mark

oliveさん

楽しかったですよぉ!
自然が多いしみんなで存分に満喫して来ました!
by Mark (2011-05-16 09:44) 

perseus

こんばんは。
確かに3人分の体重を足に受けなければいけないですからね^^;
そりゃ、筋肉痛にもなりそうですww
展望台からの眺め、良い景色ですね^^b
by perseus (2011-05-16 17:54) 

Mark

perseusさん

ご訪問ありがとうございます。
三人乗り自転車は坂が厳しいです!
椅子に座った感じの乗車スタイルなので、上手く力が伝わりません。。。
立ちこぎできるような構造でもないので・・・

展望台からの眺めは最高でした。
これで晴れていればもっと良かったのですけどね。。。
by Mark (2011-05-16 18:16) 

ゆうのすけ

や~まんだわさ!^^
秩父良いですね!最近は 行ってませんが 沢に降りて BBQとかやりたくなっちゃう 新緑と川が気持ちいい季節ですね!^^
by ゆうのすけ (2011-05-16 22:35) 

ぷち

はじめまして、訪問&nice!ありがとうございました。
大自然の中を思いっきり遊ぶのって、楽しいですよね!!
by ぷち (2011-05-16 22:38) 

Mark

ゆうのすけさん

ヤーマンです!
秩父は自然に囲まれてて良いですよね♪
まだ息子が小さいので行けませんが、もう少ししたら長瀞の渓流下りもやって見たいです!

そろそろBBQの季節ですね♪
仲間誘って行こうかな♪
by Mark (2011-05-17 08:47) 

Mark

ぷちさん

はじめまして♪
こちらこそご訪問ありがとうございます!

暖かくなってきたんで、お外で遊びましょー!
自然の中で心までキレイになる気がします!
by Mark (2011-05-17 08:49) 

のぶよし

うわぁ~~素晴らしい所ですね。

家族との触れ合いいっぱいしたいですね。

なかなか無理ですが。。。
by のぶよし (2011-05-18 20:43) 

Mark

のぶよしさん

家族とも自然ともいっぱい触れ合って来ました!
by Mark (2011-05-19 08:44) 

ScottMut

スーパーコピーブランド専門店
https://www.007kopi.com/product/5168.html

ルイヴィトン、シャネル、エルメス、ルチェ&ガッバ―ナ、
バレンシアガ、ボッテガ ヴェネタ、ミュウミュウ、クリスチャンディオール
その他の偽物バッグコピー、偽物財布コピー、偽物時計コピー、偽物ベルトコピー、偽物指輪コピー、偽物キーケース、商品は全く写真の通りです。
高級腕時計(N級品),スーパーコピー時計(N級品),財布(N級品)バッグ(N級品),靴(N品),指輪(N級品),ベルト(N級品),マフラー (N級品)
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
https://www.007kopi.com/product/6628.html

by ScottMut (2019-09-22 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。